ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5702
経験:  dasdasd
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

Office2010を使用中ですが、サポートが終了するので Office2019にしたいのですが, していないです。

ユーザー評価:

Office2010を使用中ですが、サポートが終了するので Office2019にしたいのですが
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: していないです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 2019への移行方法を知りたいです。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、Office2019は購入済みでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
Windows10です。Office2019未購入です。
質問者: 返答済み 16 日 前.
12522;モートサポート¥3,180でOffice2019に移行してもらえるという事ですか。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

Office2019のご利用を希望されている場合、まずOffice2019の購入を行っていただく必要がございます。

下記サイトなど参考にされてください。

https://office-hack.com/office/office2019/

販売店は、ネットや家電量販店で取り扱っております。

購入されましたら、Microsoftのインストールページより、購入時に配布されるプロダクトキー(英数字25文字)と

Microsoftアカウントを用いて、ライセンス認証及びインストールを実行していただきますと、利用が可能となります。

その際、先にOffice2010のアンインストールが必用となります。

◇Office製品のインストールページ

https://www.office.com/setup

Microsoftアカウントをお持ちでない場合は、下記URLより作成を行ってください。

https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4026324/microsoft-account-how-to-create

リモートサポートでは、Office2019への移行サポートが可能です。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12505;ストアンサー有り難うございます。どのようにOffice2019に移行するかは、これから検討します。有り難うございました。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

kaito487をはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中