ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5795
経験:  dasdasd
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

PCで、Bluetoothでイヤフォンを繋げようとしましたができません。ペアリングは既に行っており、昨日までBlueto

ユーザー評価:

PCで、Bluetoothでイヤフォンを繋げようとしましたができません。ペアリングは既に行っており、昨日までBluetoothでつながりました。設定では、Bluetoothを有効にして下さいと表示されますが、どこを操作させれば良いでしょうか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 特にエラー表示はありませんが、イヤフォンの製品名の下の「接続」と「デバイスの削除」は、グレー表示で反応しません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動は先ほど行いましたが、変化はありません。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のPC型名を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 24 日 前.
Windows10 HomeでPCはLenovo X27です。
質問者: 返答済み 24 日 前.
26356;新プログラムが止まっていましたので、一度試してみます。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、他のBluetooth機器は、PCと正常に接続、機能しておりますでしょうか。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考に

Windows update及びてドライバーの更新に解消されるかお試しいただけますでしょうか。
◇Windows update

https://pc-karuma.net/windows10-windows-update/

◇ドライバーの更新

https://pcsupport.lenovo.com/us/ja/products/laptops-and-netbooks/thinkpad-x-series-laptops/thinkpad-x270/downloads/automatic-driver-update

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 24 日 前.
35299;決しました。ありがとうございました。

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

kaito487をはじめその他4 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問