ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1279
経験:  テックサポート
107658851
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

Officeを新しく買ったPCに移動したいのですが、officeをアンインストールしてもうまくいきません。

ユーザー評価:

officeを新しく買ったPCに移動したいのですが、officeをアンインストールしてもうまくいきません。
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: 特に行っていないと思いますが。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 既存
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 既存PCのofficaをアンインストールしました

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

Officeを新しいPCにインストールされたいとのことですね。Officeが紐づけられたMicrosoftアカウント(メールアドレスとパスワードの組み合わせ)はお分かりになりますか?新しいPCで以下のURLからサインインして「サービスとサブスクリプション」のところに確認できればインストールできるかと思います。

質問者: 返答済み 16 日 前.
20197;下のURLが記載されていないのですが

大変失礼致しました。こちらになります。どうぞよろしくお願い致します。

https://account.microsoft.com/

問題は解決しましたでしょうか?解決していない場合は、恐れ入りますが評価をせずに返信をお願い致します。

pc-tec216をはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中