ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1310
経験:  テックサポート
107658851
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

Office使用開始手続きをやっているのですがうまくいきません。例えばエクセルで登録をするのにプロダクトキー入力をしてラ

質問者の質問

office使用開始手続きをやっているのですがうまくいきません。例えばエクセルで登録をするのにプロダクトキー入力をしてライセンス認証が表示され、サインインしてメールを入力をすると、メール確認のためにもう一度入力する欄が表示され、改めて入力したが、ここでコードがメッセージに届きません。コードが届かないので先に進めなくなりました。普通のメールは設定していないのでここには届きません。どうしたら登録ができますか?お忙しいところまこにすみませんがよろしくお願いいたします。ねこ
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 登録したはずのアドレスが存在しませんと表示されます。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 本日ノートパソコンを購入して現在ワード、エクセルなどを登録しようとしています。インターネットでヤフーを設定しただけす。
投稿: 22 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  pc-tec216 返答済み 22 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

Officeの使用開始手続きがうまくいかないとのことですね。まずMicrosoftアカウント(メールアドレスとパスワードの組み合わせ)をお持ちでないならば、作成してから、プロダクトキーを入力し、紐づけをする必要がございます。メールアドレスはYahooメールをお持ちであれば、それで作成できると思いますが、ブラウザの方でログインしてYahooメールにMicrosoftからのコードが届きませんか?

※リクエストいただければ、リモートサポートで対応可能です。

専門家:  pc-tec216 返答済み 19 日 前.

問題は解決しましたでしょうか?解決していない場合は、恐れ入りますが評価をせずに返信をお願い致します。