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tabatam
tabatam,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 237
経験:  プロダクトマネージャー at サンマイクロシステムズ(Sun Microsystems:現オラクル)
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ワンドライブ再設定の方法ついて教えてください, Windowsとマイクロソフトの通信不可,

質問者の質問

ワンドライブ再設定の方法ついて教えてください
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: Windowsとマイクロソフトの通信不可
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ワンドライブホルダー再設定
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  tabatam 返答済み 15 日 前.

ご質問ありがとうございます。tabatamと申します。
調査を担当させて頂きます。

下記の情報がお役に立つかどうかを、ご確認を頂けますでしょうか?

OneDrive をリセットする

どうぞよろしくお願い致します。

専門家:  tabatam 返答済み 14 日 前.

お世話なります。

問題は解決されましたでしょうか?

問題が解決されておりましたら、大変お手数をお掛けしますが、
評価をつけて頂ますよう、お願い致します。

質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]、をいただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

専門家:  tabatam 返答済み 13 日 前.

お世話になります。

もし、まだ解決されておらず、
ご自分での操作が難しい場合は
プレミアムサービスがシステムから
自動的に提案されているとおもいますので、
こちらもご検討いただけますでしょうか。

引き続きどうぞよろしくお願い致します。

専門家:  tabatam 返答済み 9 日 前.

問題は解決されましたでしょうか?

問題が解決されておりましたら、大変お手数をお掛けしますが、
評価をつけて頂ますよう、お願い致します。

質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]、をいただけましたら幸いです。

もし、未解決でしたら、システムより、自動的にプレミアムサポートが
提案されていると思いますので、電話またはリモート接続またはのプレミアム
サポートをリクエストして頂くのが良いかと思います。

多くの方がこの電話サたはリモート接続ポートをご利用されて問題を解決されています。
ご検討のほど、どうぞよろしくお願い致します。

専門家:  tabatam 返答済み 8 日 前.

お世話になります。

問題は解決されましたでしょうか?

ぜひ、状況をお知らせください。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

専門家:  tabatam 返答済み 8 日 前.

お世話になっております。

何度もすみません。

問題は解決されましたでしょうか?

もし、まだ解決していないのでしたら、ご連絡をお願い致します。

問題が解決されておりましたら、大変お手数をお掛けしますが、
本件を終了するためにも、評価をつけて頂ますよう、お願い致します。

質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]、をいただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願い致します

専門家:  tabatam 返答済み 6 日 前.

お世話になっております。

何度もすみません。

問題は解決されましたでしょうか?

もし、まだ解決していないのでしたら、ご連絡をお願い致します。

問題が解決されておりましたら、大変お手数をお掛けしますが、
本件を終了するためにも、評価をつけて頂ますよう、お願い致します。

質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]、をいただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願い致します