ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2452
経験:  PCサポート
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

Out lookを起動できなくなりました。アドレスのパスが無効というメッセージが出てしまいます。対処をお願い致します。

ユーザー評価:

out lookを起動できなくなりました。アドレスのパスが無効というメッセージが出てしまいます。対処をお願い致します。
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: 特別した覚えはありません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 申し訳ありませんが、PC知識があまりありませんので素人でもわかりるようにお願い致します。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

最近引っ越しソフトの使用や、インポートエクスポートは行われておりませんでしょうか?

また、何か容量の大きいファイルの削除などは行っておりませんか?

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他4 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 18 日 前.
29305;別なかったと記憶しております。

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロードファイルをクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0f3c12f0-2b91-46ac-903a-e08110f16df2