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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2480
経験:  PCサポート
105406645
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Microsoftアカウントのパスワードを忘れました,

ユーザー評価:

microsoftアカウントのパスワードを忘れました
JA: 再起動や再インストールなど、何か試されましたか?
Customer: 別のアカウントを作成しましたが、最初に登録したアカウントが残っています
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: その後、最初のアカウントのパスワードがみつかったので、入力しましたが、エラーとなり、その先に進めません

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

どの画面で使用しているマイクロソフトアカウントでしょうか?

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 20 日 前.
20102;解しました。

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロードファイルをクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=97a0821b-da9e-4d51-9918-0b01debe48d7