ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 326
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

Outlookが開きません, プロファイルの読み込み中, 昨夜、Outlook.。comアカウントを

ユーザー評価:

outlookが開きません
JA: そのプログラムを開こうとした時に、画面に何か表示されますか?
Customer: プロファイルの読み込み中
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 昨夜、Outlook.。comアカウントを

お世話になっております。Akiと申します。

宜しくお願い致します。

そのメッセージで止まるときは、プロファイルと呼ばれるファイルが壊れてしまっている場合に起こります。

スケジュールや、メールデータ、住所録などは別ファイルであるため、消えませんが、メール設定は残念ながら消えます。

メール設定だけをやり直せば復旧することができます。

①コントロールパネルからメール設定を開きます。

②メール設定を開いたら、「プロファイルの表示」をクリックします。

③プロファイル一覧が表示されますので、「追加」をクリックします。

④新しいプロファイルの追加が表示されますので、プロファイル名を任意名称で入力し、OKを押します。

⑤新しいプロファイルを選択したら「常に」使用するプロファイルとして登録します。

これで、Outlookが起動するようになります。
あとは、新規メール追加を行えばOKです。

※新規でメール設定を追加する際、すでに受信済みのメールを復元するためには、新規メール追加時に、既存のOutlookデータファイルを参照選択しないといけません。

質問者: 返答済み 19 日 前.
26152;夜、Outolook.Comアカウントを追加しようとして、うまく追加ができずに中断しました。コントロールパネルからメール設定を開き、新しいプロファイル名を入力し、追加設定をしました。その後、新しいメを追加登録しようとしたのですが、アドレスとパスワードを入力したのですが、何度も入力を求められて中断しました。
先ほど、コントロールパネルからメール設定を開きましたが、新しいプロファイルがに「設定」になっていました。念のため、再度入力し直しましたが、「プロファイルの読み込み中」の状態は変わりません。

outlookを一度終了させ、タスクマネージャーを見たときにOutlookが残っていたりしないですか?

akihiroiをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 18 日 前.
12362;返事ありがとうございます。あれから色々「Micrsoft 365]の記事を見ながら、いろいろ試してみました。とりあえず、原因はあかりませんが、既存のOutolookは再稼働するようになりました。それで、今、メールをみました。
Outlook.comのアカウントの追加は、少し、時間をおいて再度チャレンジしようと思っています。[Micrsoft365]の記事をいろいろ読んで、かなり理解できました。
次回、再設定に失敗してどうにもわからなくなったら、また質問させていただきます。

よかったです。

何か分からないことがまたあれば直接ご連絡下さい。

宜しくお願い致します。

Microsoft についての関連する質問