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ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5296
経験:  IT関連管理
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パソコン, outlook 急に送受信できなくなり プバイダーのocnに問い合わせの事でしの色々確認したら

ユーザー評価:

パソコン
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: outlook 急に送受信できなくなり プバイダーのocnに問い合わせの事でしの色々確認したら デ-タファイルにアクセスできない状態なのでマイクロソフトさんに相談をとの事でした。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: この状態が発生したのは新パソコンにデ-タ引っ越しごメ-ルの送受信は出来ましたが翌日から送受信エラーとなり

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますが再度メールの設定を組みなおさなければならない状態に陥っているかと思いますが、ocnのメールパスワードはおわかりでしょうか?

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質問者: 返答済み 18 日 前.
22810;分解ります。

かしこまりました。では、本日作業させていただける日程を教えてください。よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12424;ろしくお願いいたします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=39be739c-0a51-4f76-987a-9cad5a0d5648

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

恐れ入ります。現時点でお繋ぎ頂けていないみたいですが、ご都合はいつが良いのでしょうか?

恐れ入りますがお繋ぎ頂くまでに時間を要しているようですので、スケジュールの再調整を行わせてください。

本日午後の時間はいかがですか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
26412;日、午後 お願いいたします。
質問者: 返答済み 17 日 前.
21320;後は何時ころになりますでしょうか。?

12時半過ぎからの開始ということでお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
25215;知いたしました。よろしくお願いいたします。
質問者: 返答済み 17 日 前.
24453;機してますので宜しくお願い致します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a8e6973a-e833-478b-a921-78e69dc82506

お待たせしました。では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

ただし、携帯・スマホではなく、必ず問題の起こっているパソコンで行ってください。

遠隔操作にて対応します。

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質問者: 返答済み 17 日 前.
12513;ールの不具合で往生してましたが復活して安堵してます。
スペシャリストの名の通り見事にスム-ズなお手並み素人には感心の二文字しかありません。
感謝です。