ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sumikaに今すぐ質問する
sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2290
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
105970530
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
sumikaがオンラインで質問受付中

マイクロソフトオフヒス2013が消えてしまった再度取り込みたいがどうすればいいですか,

質問者の質問

マイクロソフトオフヒス2013が消えてしまった再度取り込みたいがどうすればいいですか
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: パソコンを維持ていてすべて消えてしまいました、再度一からやり立ち上げました
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: プロダクトキーはあるのですがこれを使えませんか
投稿: 23 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  sumika 返答済み 23 日 前.

こんにちは。パソコン講師のスミカです。

只今返信を作成中です。少々お待ちください。

※安心リモートサービスはシステムが流しているCMです。これから何度も表示されますが、当方が流しているものではありません。興味がなければ、無視して下さい。

専門家:  sumika 返答済み 23 日 前.

失礼いたしました。こちらからの返信が未送信となっておりましたので、再送させていただきます。

プロダクトキーをお持ちでしたら、以下の手順を行ってみて下さい。

1.以下のページを開き、サインインへと進みます。作成済のマイクロソフトアカウントの情報を入れます。
https://www.office.com/setup

(※作成していないようでしたら、まずはMicrosoftアカウントを新規作成へお進みください)

2.プロダクトキーを入力します。

3.入力に成功すると、Officeのダウンロードが可能となります。

もしプロダクトキーが使用済と出る場合、うまく行かない場合などは状況をお知らせ下さい。追加のアドバイスを送らせていただきます。

ご返信が送れて大変失礼いたしました。

Microsoft についての関連する質問