ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 127
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

キーボードがつかえず外付けのキーボードで対応しています。

質問者の質問

キーボードがつかえず外付けのキーボードで対応しています。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーの表示はありません。パソコンそのものが使えなかったのですが、初期の状態に戻す処置で何とか外付けキーボードでパソコンそのものは使えるようになりました。キーボードを付けてトライしましたがまだだめです。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: まだ何もしていません。
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ks5533ken 返答済み 16 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

外付けのキーボードは使えるということですが、使えなくなった原因は何かございましたでしょうか?

Microsoft についての関連する質問