ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 133
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

1週間前の状態に戻したらMicrosoft Edgeが開かなくなった。

質問者の質問

1週間前の状態に戻したらMicrosoft Edgeが開かなくなった。
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: 先ほどsoteriaが調子悪くなったので以前の状態に戻したらおかしくなりました
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: あります。アプリの修復とか
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 難しくて特に思いつきません
投稿: 23 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ks5533ken 返答済み 23 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがedgeを再インストールする必要がございます。

edge以外でインターネット閲覧を行うことができるものはございますか?

質問者: 返答済み 23 日 前.
12513;ールが繋がります
質問者: 返答済み 23 日 前.
12418;う結構です。
専門家:  ks5533ken 返答済み 23 日 前.

メールではなく、インターネット閲覧に関するものです。

インターネットエクスプローラーもしくはGooglechromeなど、使えるものがないかを教えてください。

Microsoft についての関連する質問