ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hdsnに今すぐ質問する
hdsn
hdsn,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 694
経験:  PCテクニカルオペレーター
105724308
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
hdsnがオンラインで質問受付中

Office365 使い方 プロダクトキーは何処に 打ち込みますか, 前回使用していた Windows10にしたら

質問者の質問

office365 使い方 プロダクトキーは何処に 打ち込みますか
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 前回使用していた Windows10にしたら office使えなくなりました 数年前に購入していた ものを使いたいのですが
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ありません 現在使用しているwin10が完全でないのでまた接続か切れるかもしれません
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  hdsn 返答済み 20 日 前.

ご質問拝見しました。hide999と申します。

プロダクトキーをお持ちでしたら、以下より入力いただきダウンロードを行っていただく事で使用可能になります。

https://setup.office.com/?source=microsoft365?

---

上記で「既に使用されているプロダクトキー」といった表示がでましたら、紐づけが完了しておりますので以下ページへマイクロソフトアカウントでサインインしてサービスとサブスクリプションページよりインストールを個なってください。

https://account.microsoft.com/services

質問者: 返答済み 16 日 前.
12394;にもありません
専門家:  hdsn 返答済み 16 日 前.

ご返答くださり有難う御座います。

サービスとサブスクリプションページには何もないという事で御座いますね。

お手持ちのプロダクトキーが紐づいていないのでしたら、先に記述した以下のページより、アカウントとプロダクトキーをひもづけてください 。

https://setup.office.com/?source=microsoft365?

質問者: 返答済み 16 日 前.
20998;かりました 時間が出来たら遣ってみます 有難う御座います
専門家:  hdsn 返答済み 16 日 前.

お手数をお掛けいたしますが、宜しく御願い致します。

Microsoft についての関連する質問