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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 695
経験:  PCテクニカルオペレーター
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Office365を試用をダウンロードし、既存のoffice2010を削除しようとしたが、一日たっても終了できず、再度し

ユーザー評価:

office365を試用をダウンロードし、既存のoffice2010を削除しようとしたが、一日たっても終了できず、再度しようとすると、現在進行中のものが終わるまで待ってくださいと言うメッセージが出て、動きが取れません。OCNプレミアムサポートに相談したら、マイクロソフトに直接相談した方がよいと言われました。どうしたら良いか教えてください。
JA: ご利用の端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: Windows10です
JA: アンインストールをするために、何か試されたことはありますか?
Customer: ソフトの一覧から、アンインストールをクリックしました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 現在まだ光回線を導入していませんで、ADSLです。

ご質問拝見しました。hide999と申します。

一旦パソコンの再起動を実施していただき、再起動後アンインストールが完了しているかご確認してみて頂けますでしょうか。

再起動後、削除できておりませんでしたらoffice2010のアンインストールサポートツールを利用して、削除を実施してみてください。

https://aka.ms/SaRA-officeUninstallFromPC

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質問者: 返答済み 24 日 前.
20001;方試しましたが削除されません。

リモートサポートリクエストを頂戴しております。一度、画面を拝見して確認させて頂きたいと存じます。

ご都合宜しければ、以下より接続をお願い致します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=17450a2f-3e39-4a41-9a5a-46e18dc12346

画面内ご一読の上「同意」をクリックします。保存先を聞かれる場合が御座いますので、そのまま保存していただきます。ダウンロードが終わりましたら、画面下部にダウンロードしたファイル名がありますのでそちらをダブルクリックで開いていただきます。
ユーザーアカウント制御がでましたら「はい」をクリックします。画面がこちらに届きましたら、右側のメッセージよりお伝えいたします。
リモートサポート中はそちらでやり取りをさせて頂ければと存じます。それでは、接続をお待ちしております。

お世話になっております。

リモート接続が切断されてしまったようです。お手数では御座いますが以下を実行して再接続をお願い致します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=17450a2f-3e39-4a41-9a5a-46e18dc12346

質問者: 返答済み 24 日 前.
Customer#12373;んへ
リモート切断後数分でアンインストールが完了し、クリーニングが数分あった後、再起動を指示されたので実実施。プログラムを確認したら削除されていました。

ご連絡有難う御座います。

一覧より削除されていたら、問題なく削除されたものと思われます。ご報告くださり有難う御座いました。

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