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akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 301
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
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Outlookの送受信が出来なくなりました。 エラーは出ていません。 再起動してみましたが出来ません。

ユーザー評価:

Outlookの送受信が出来なくなりました。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーは出ていません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動してみましたが出来ません。

お世話になっております。Akiと申します。

宜しくお願い致します。

インターネットの接続はできていますか?

あと、送受信に失敗した際のエラーメッセージを教えて頂きたいです。

宜しくお願い致します。

akihiroiをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
12452;ンターネットの接続はできています。エラーメッセージは出ていません。
質問者: 返答済み 15 日 前.
12362;願いします。
質問者: 返答済み 15 日 前.
Gmailでは受信していますが、Outlookでは受信していません。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=fb44d98e-f140-42c7-a415-24c8ed1b8290

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。

質問者: 返答済み 15 日 前.
36960;隔操作OKしました。

お待たせしました。

再度接続お願いできますか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
36960;隔サポート開始できますか
質問者: 返答済み 15 日 前.
36960;隔サポート開始していますか

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