ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5809
経験:  dasdasd
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

Outlookでメール受信ができません。エラー表示されます。

ユーザー評価:

Outlookでメール受信ができません。エラー表示されます。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラー(0x80042108)と表示されています。また、受信(POP3)メールサーバーに接続できません。と表示されています。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動もしました。また、過去のメールも削除している最中です。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。

エラーとなっているメールアカウントドメインを「@以降」で併せてお知らせください。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 26 日 前.
12424;ろしくお願いします。OSはWindows8だと思います。Office名は、Windows○○と記載されているものでしょうか。Office2010です。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、エラーとなっているメールアカウントドメインを「@以降」で併せてお知らせください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 26 日 前.
12513;ールアカウントは、@rice.ocn.jpです。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考に

メールサーバー名を変更いただき、解消されるかお試しいただけますでしょうか。

・受信メールサーバー pop.ocn.ne.jp

・送信メールサーバー smtp.ocn.ne.jp

https://support.ntt.com/ocn/support/pid2990024490

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
36820;信遅くなりすみません。メールサーバー名を変更しようとして、サーバーパスワードを忘れ、変更できません。パスワードの再設定などは可能でしょうか

ご返信ありがとうございます。

とんでもございません。

ocnから連携されているメールパスワードはお分かりになりますでしょうか。

ocnから提供されている書面に記載されているかと思われます。

もし、失念されているようでしたら、お手数をお掛け致しますが、

下記URLよりメールパスワードの際設定を行ってください。

https://mypage.ntt.com/procedure/ocn/mail/otc/index.do

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問