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kaito487
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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5739
経験:  dasdasd
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2020/10/05 09:58

ユーザー評価:

2020/10/05 09:58おはようございます。先日は勘違いでご迷惑をかけし、貴重な時間を費やして申し訳ありませんでした。反応が鈍いですがよろしくお願いいたします。  デスクトップに先にアドビ社からサポートを受けた時の書類がEddyとして保存しています。信義上公表は避けてくださいとのことです。 土居
質問者: 返答済み 21 日 前.
Adobe社サポートの時のレポートです。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、どのような御困りごとでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 21 日 前.
26368;初のサポートの牧島様へのメッセージです。
文字変化も不具合でお返事が遅くなりますin10最新バージョンでランタイムエラーが起動の度に表示されweb検索がフリーズします。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: ランタイムエラーというメッセージ
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動の度に
質問者: 返答済み 21 日 前.
12495;イ希望します。
質問者: 返答済み 21 日 前.
36861;加情報:詳細は牧島様とのサポート情報を参考いただければと存じます。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
順番にご案内しておりますため、ご不便をお掛け致しますが、
15時対応開始でも宜しいでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 21 日 前.
12495;イ了解いたしました。

ご返信ありがとうございます。
それでは、15:00 ごろに御連絡差し上げます。
どうぞ、宜しくお願い致します。

お待たせ致しました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=992e90c4-aed3-4c5e-8158-10142850221a

質問者: 返答済み 17 日 前.
12354;りがとうございました。お陰さまで解決のヒントが浮かび解決しました。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。