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ks5533ken
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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5352
経験:  IT関連管理
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お世話になります。マイクロソフトアカウントへのログイン回数が制限を超えて、PCが起動できず、業務に支障がでています。

ユーザー評価:

お世話になります。マイクロソフトアカウントへのログイン回数が制限を超えて、PCが起動できず、業務に支障がでています。 24時間までまっていられませんので、解決策をご教示願います
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 制限回数を超えました。というメッセージが表示されます
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい。何度も試しましたが、解決されませんでした

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがパスワード間違いによってアカウントにロックがかかってしまっている状態でしょうから、それを解除しなければなりません。

ただし、何度もご自身で行ってしまっているのだれば、24時間後に解除という状態に陥ってしまいます。

こちらのパソコンでアカウントロックが外せるか否かを確認することができますが、それまでに何度もご自身でお試しになっているのであれば、大変申し訳ありませんが本日解決できないということも十分考えられます。

質問者: 返答済み 26 日 前.
26989;務ができないので、なんとか解決をしたいのですが、よろしくお願いします
質問者: 返答済み 26 日 前.
12522;モートの場合、顧客のネット環境で作業している関係で
承認が得られない可能性あります
質問者: 返答済み 26 日 前.
12525;ックを解除できるか、確認をお願いします

大変恐れ入りますが、Microsoftアカウントとして登録しているアドレスを教えてください。

私のパソコンで作業を進めてみます。

質問者: 返答済み 26 日 前.

そのアドレスは今現在メールを受け取れて確認できますか?

恐れ入ります。ご返答いただけますでしょうか?

ここから先はタイトな作業になりますので、十分にお時間が取れてすぐに返答いただける際に進めることにいたします。

質問者: 返答済み 26 日 前.
20170;、メールがみれない状況です

かしこまりました。

性・名(どちらも漢字で)、生年月日(西暦で)、郵便番号、お住まいの都道府県を教えてください

質問者: 返答済み 26 日 前.
26377;留 由佳 1975年10月18日 162-0804 東京都

このアカウントで使ったことがある他のパスワード (過去使ったことがあるパスワードを思い起こして4パターン教えてください。半角英数8文字以上です)

このアカウントで、以下のいずれかの Microsoft 製品を使ったことはありますか? →Outlook.com か Hotmail・Skype・Xbox

また、このアカウントでofficeの製品を購入したことはありますか?

上記全てもれなく回答ください。

質問者: 返答済み 26 日 前.
12497;スワード:tryex10 tryex1010
質問者: 返答済み 26 日 前.
20182;の製品は利用していません

恐れ入りますがパスワードは8文字以上です。

先ほど頂いたものでは、tryex1010しか入力できないです。

また、大文字と小文字も分けて使用しているはずなので、大文字で使用している部分があれば、それも候補として教えてください。

あと3つ分のパスワードの候補を送ってください。

質問者: 返答済み 26 日 前.
Tryex1010 他のパスワードの入力記憶がありません

恐れ入りますが、やはりこちらのパソコンでも制限回数越えの表示でロックが外れません。

どれくらいそちらで作業をされたかはわかりかねますが、24時間後に再度チャレンジする以外ない状況のようです。

質問者: 返答済み 26 日 前.
20102;解です。もうひとつアドバイスお願いします。PCの復元をWindows標準機能で行うか検討しています。
ログインせずに行う方法はありますか

https://pcmanabu.com/windows-10-%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%92%E5%88%9D%E6%9C%9F%E5%8C%96%E3%81%99%E3%82%8B/

上記のように作業ください。

では、最後になりますが当方の対応についての評価を、このやり取りを行っている画面の上にある☆マークをクリックして下さい。

質問者: 返答済み 26 日 前.
12354;りがとうございました。遠隔操作につきましては検討しご連絡します。このちゃっとは、このまま有効になりますでしょうか

申しわけございませんが、お送りした①〜④の手順を実行していただけますか?

ks5533kenをはじめその他5 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 26 日 前.
12354;りがとうございました
質問者: 返答済み 25 日 前.
26152;日はありがとうございました。再度パスワードリセットを試す予定です。時間的に24時間後との事ですが、実行してもよろしいでしょうか
質問者: 返答済み 25 日 前.
20170;お手すきでなないでしょうか

恐れ入りますが12時半くらいからのスタートでしたら対応できます。

質問者: 返答済み 25 日 前.
26152;日はありがとうございました。別な方津田さまとやりとりしておりましたが、急ぎでお願いをしていて、リモートサポートも申請しました。その後12時になった段階で、1時間席を外すという一方的なメールで今終わってます。
ks5533kenさんへ変わって対応願いたいのですが、どうしたらよろしいですか
質問者: 返答済み 25 日 前.
20808;程、カスタマーサポートへ連絡し、津田様とのやり取りをキャンセルしました。
ks5533kenさんに、対応していただきたいのですが、よろしいでしょうか

かしこまりました。では、改めまして対応します。

ただし、こちらの質問に対してはリモートサポートはお求めになられていないです。

改めてリモートのご依頼を行ってください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5f321e00-4dae-41c3-aa55-adcc3462f586

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで行ってください。

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 25 日 前.
12510;イクロソフトへのアカウント再設定とログインできない=起動できないPCへのアクセスができるかをお願いしております。一連の障害の流れのため料金の追加発生はないと聞きましたが、ご対応お願いできますか

恐れ入りますがリモートでの作業をせずに対応するということでしょうか?

お客様の個人情報もございますので、一緒に画面を確認してもらいながらログインできないアカウントのロックがリセットできるかを見て頂いた方が良いと思いますがいかでしょうか?

質問者: 返答済み 25 日 前.
12356;いえ。リモートでお願いします。今障害が発生している該当PCは、(マイクロソフトのパスワードを要求され)ログインできない=PC起動しない 現象になっています。
昨日の朝、Skypeを起動したところ、パスワード再設定を要求され設定しましたが、その後、PCの起動時にいつものパスワードを実行しても起動できなくなり、確認するとマイクロソフトのパスワード入力を要求されました。
それで、現在にいたってます
質問者: 返答済み 25 日 前.
12371;のやりとりは、別PCからまずは、アカウント再設定をするために実行しています。
今朝ロック解除された段階で、再度パスワード設定を実行しましたが、本人の認証がされず、昨日と同じエラーになったから、サポートのお願いをしています。
質問者: 返答済み 25 日 前.
20309;卒よろしくお願いします。リモート申請をします

恐れ入りますが、別のPCで構いませんので、そちらをリモートで操作してパスワードの再設定を行うことになります。

ただ、大変申し訳ありませんが、14時50分くらいからの開始とさせてください。それまでは先約の方の対応で埋まっております。

お急ぎのところ申し訳ありませんが何卒宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 25 日 前.
24613;ぎのお願いをしているのに、また待たされるのですか。そうであるならば、何時から対応できると伝えるべきではないですか

大変申し訳ありませんが、こちらも対応についてはスケジュールがございます。重複投稿を成されており、そちらでのやり取りも行われていたようですので、こちらではサポートができない状態でございました。提示のお時間では対応ができないのであれば、当方も回答権を放棄させて頂きます。ご確認ください。

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