ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5334
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Excel2019 2台インストール可能を再インストールしたら,

質問者の質問

excel2019 2台インストール可能を再インストールしたら
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: 何度しても別購入パソコンの1台のみの表示になってライセンス認証ができない
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: excel2019
投稿: 23 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ks5533ken 返答済み 23 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますが2台のパソコンともに同じメールアドレスでMicrosoftアカウントで登録されていますでしょうか?

専門家:  ks5533ken 返答済み 20 日 前.

追記です。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

2台のパソコンとも同じMicrosoftアカウントでサインインを行い、サービスとサブスクリプションからofficeをインストールさせて認証をかけてください。

それによってライセンス認証が済むはずです。それでは報告をお待ちしております。

Microsoft についての関連する質問