ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9013
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Word の文書が印刷できなくなりました。毎回、スタート画面に、①One drive

質問者の質問

word の文書が印刷できなくなりました。毎回、スタート画面に、①One drive 8件の同期の問題があります。②7個のファイルがOne driveにアップロードされませんでした。 の文がでてきます。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 印刷に関しては、特にエラーは表示されておらず、印刷中の表示が出たままで、特に動きはありません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい。何度も再起動しました。
投稿: 22 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  dueprocess 返答済み 22 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・お使いのプリンタのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・プリンタとパソコンの接続形態を教えてください。例:USB、LAN、無線LAN
・印刷できない。との事ですが、他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 22 日 前.
12424;ろしくお願いいたします。 OS-Windows10(64ビット版)、dynabook P1-G7JP-BL、型番 P1G7JPBL、プリンターーBROTHER PRIVIO MFC-J6970、プリンタとパソコンー無線LAN、エラーメッセージは特になく、プリンタののアイコンを開きますと、状態 「印刷中」の表示が出ていて、そこからそのまま動かなくなります。以前は全く問題なく動いていたのですが、
マイクロソフト365 Personal を購入してから、おかしくなってしまったような気がします。よろしくお願いいたします。
専門家:  dueprocess 返答済み 22 日 前.

お世話になります。

回答いたします。

他のファイルの印刷に問題がないのであれば、Wordが破損している可能性が高いです。

Officeの再インストールをお試しください。

下記にアクセスして、Officeを設定した際のマイクロソフトアカウントでサインインしていただければインストールできるかと存じます。
https://account.microsoft.com/services/office/install
それでは結果のご報告をお待ちしております。