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ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2481
経験:  PCサポート
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マイクロソフトアカントサービスを辞めるにはどうしたらよいですか,

質問者の質問

マイクロソフトアカントサービスを辞めるにはどうしたらよいですか
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: 9月16日にメールが届かなくなり、遠隔操作で直してもらいましたが、その後9月23日にも4500円料金を取られなした。普段。メールしかしないので、相談することもないので、このサービスを中止したいと思います。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。
投稿: 24 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITkun 返答済み 24 日 前.

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