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ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2488
経験:  PCサポート
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JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer:***@******.***、注意!マークが出るので削除し再追加しようとしました。しかし、問題が発生しました(コード:0x80004005)ということで設定ができません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 解決策として、①再設定の方法、②見えなくなってしまった過去のメールを見る方法 を教えてください。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

まずはoutlook.jpのアカウントに、以下のリンクからサインインを行ってください。

https://outlook.live.com/

電話番号などの本人確認を要求されましたら、手順に従って操作を完了していただければと思います。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 25 日 前.
12354;りがとうございます。アドバイスに従い https://outlook.live.com/ にサインインしました。しかし、PCのWindowsの設定→アカウント→メールとアカウント のところにアカウント復旧ができません。アカウントの追加を試みても、エラーコー:0x80004005 が出ます。これを何とかして、できれば過去めーるも見たいのですが・・・。難しいでしょうか? よろしくお願いします。

サインイン時に電話番号などは尋ねられましたでしょうか?

少々メッセージからではご状況が把握しきれておりませんが、現在Outlook系のサービスに障害が発生しておりメールの送受信ができなくなっているようでして、それに関連しているかもしれません。

しばらく時間をおいて様子を見ていただければと思います。

質問者: 返答済み 25 日 前.
23569;し様子をみてから、解決が見通せないときはサポートをお願いする可能性があります。その際はよろしくお願いします。

承知いたしました。

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