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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2440
経験:  PCサポート
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本日午後からOutlookが送信済みになっているものの相手に届いていない状態が続いています。MSのサポートセンター(有償

ユーザー評価:

本日午後からOutlookが送信済みになっているものの相手に届いていない状態が続いています。MSのサポートセンター(有償)に問合せたところサーバ
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 障害ではないかと言われました。因みにOutlookへの問合せ1011407995 メールのチケット番号です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何回もトライアルした上でマイクロソフト0365のサポートセンターに問合せし、またメール問合せ(1011407995 メールのチケット番号)をしましたが回答が今現在来ておりません。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

相手の方のメールアドレスの「@以下の部分」をお知らせいただけますでしょうか。

また、相手の方の迷惑メールに振り分けられていないか、確認してもらってみてください。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

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質問者: 返答済み 16 日 前.
39;*****@******.***''*****@******.***'(私の会社メールアドレス)、*****@******.***(私スマホメールアドレス)に送信しましたが今だ、届いておりません。

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロードファイルをクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=6260a4a3-2b7c-42be-b38a-b346341cd1a8