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Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 584
経験:  dasdasd
109059448
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PCを放置していたので、ウインドウズ7のままです。

質問者の質問

PCを放置していたので、ウインドウズ7のままです。
JA: お使いのアプリなど、もう少し詳細をお伺いできますか?
Customer: ZOOMを使わないといけなくなってドコモのサポートシステムに連絡したのですが、マイクロソフトとつながってないのでサポートできないと言われました。まずは、ウインドウズ10へアップデートするよう言われましたが方法がわかりません。
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: それがどういうことなのかわかりません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: インターネットのエクスプローラーを新しいバージョンへ変更する際に、@OUTLOOKのドメインのアドレスを入力してパスワードを入力したら、認証されず、確認コードを送信される電話番号が画面に掲示されたんですが、全くしらない下4桁の番号でした。それもなぜかわかりません。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: Microsoft

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