ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 601
経験:  dasdasd
109059448
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

パソコンが初期化されてめーかーから戻って来た。 入力してたら「Microsoftでアカウントしてください」

ユーザー評価:

パソコンが初期化されてめーかーから戻って来た。 入力してたら「Microsoftでアカウントしてください」 そこで***@osu.bbiq.jpを入れるとパスワードは?で 「hune2010」を入れたら違います!?ほかに心当たりを入れるも全て違う。困ってしまい、このコーナーで相談したら、ほかの部署だったようで「その内容であればMicrosoftアカウントの登録情報に相違が出ていると思うので、お手数ですがマイクロソフトへ問い合わせ願います。との答えだった。 早くofficeが使えるようにしてちょうだい。

ご質問にお答えします。パスワードのリセットをお願いします。

https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4026971/microsoft-account-how-to-reset-your-password

質問者: 返答済み 24 日 前.
12371;のアドレスでリセットするにも、既存のパスワードを受け付けてくれない。(違っているとは思えないが)
従ってofficeが入力できないからメールが使えない。7桁のコードを送られても開けない。

かしこまりました。その場合は下記をお試しください。

https://support.microsoft.com/ja-jp/help/17875/microsoft-account-reset-or-recover-password

質問者: 返答済み 24 日 前.
12418;う、うんざりしてるから解決するように。  解決しないでアドバイスだけで金をとらないでちょうだい。

かしこまりました。リモートサポートをご希望でしょうか。

Naoto Matsubaraをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 24 日 前.
12522;モートサポートしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=902bce5b-ba7f-4dc8-8571-4f3cea046bee

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。次に、ファイルがダウンロードされますので、そのファイルをダブルクリックして開いてください。

いかがでしょうか。

質問者: 返答済み 23 日 前.
36820;信が無いけど、どうしたら良いかな❓
質問者: 返答済み 23 日 前.
12414;だ時間がかかるのかな❓
それとも金だけ取って終わりかな❓

ご連絡が遅くなり大変申し訳ございません。

10/4にお客様との遠隔接続が行えなかったため、リモートサポートの課金はいたしませんでした。

再度リモートサポートをご希望の場合はご連絡ください。

質問者: 返答済み 18 日 前.
35299;決したのでNaoto-matsubaraさんにお礼を送信したはずだけど❓
星もあげたつもりだけど❓
課金しても良いですよ。

当方が勘違いをしておりました。。大変申し訳ございません。

当方で完全に解決できなかったにも関わらず、評価を付けていただき誠にありがとうございました。

なお、リモートでは完全に解決できませんでしたのでお客様に追加の課金はしておりません。ご安心ください。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12354;りがとうございます。

リモートつながりました。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12399;い

Microsoft についての関連する質問