ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
AnysSupportに今すぐ質問する
AnysSupport
AnysSupport,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 905
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
106926283
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
AnysSupportがオンラインで質問受付中

Windows10を使用しています。 microsoft購入時の登録メールアドレスと携帯番号が変わりました。

ユーザー評価:

windows10を使用しています。
JA: お使いのアプリなど、もう少し詳細をお伺いできますか?
Customer: microsoft購入時の登録メールアドレスと携帯番号が変わりました。
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: 登録の変更はどのようにすればいいでしょうか。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: アップデート済です。

ご質問ありがとうございます。AnysSuppotと申します。
本業の対応や確認作業等の都合で、ご返答にお時間がかかるございますのでご理解の程、お願いいたします。
返信文をご用意しておりますので、少々お待ちください。

マイクロソフトアカウントはそのままで、連絡先のメールアドレス、携帯番号の変更をされるということでよろしいでしょうか?

AnysSupportをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 26 日 前.
12381;うです。

リモートサポートをご利用いただくためには、トラブルを解決したいパソコンが、
1.インターネットにつながる
2.ログインして作業ができる
と、いうのが必須条件となります。

上記に問題が無ければ、症状が出ているPCで下記のURLよりリモートサポートへお進みください。
--

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=15470164-94eb-448d-9596-59aa82ba2e9f
--
「同意する」をクリックすると、リモート接続用プログラムのダウンロードが開始されます。
ダウンロードが終了しましたら、そのファイルを「実行」してください。
その後、こちらからリモート操作が可能になります

Microsoft についての関連する質問