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sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2258
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
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パソコンを更新して、Office 365をインストールしました。outlookの設定がうまくいきません。 PC,

ユーザー評価:

パソコンを更新して、Office 365をインストールしました。outlookの設定がうまくいきません。
JA: ご利用の端末と、その端末で使用されているオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: PC
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: PCha

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。これから何度も表示されますが、当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

内容を拝見しました。まず以下の情報をお伺いできると幸いです。

●問題が起きてるメールアドレスの@より右側の文字(例:@gmail.com など)

●表示されているエラーメッセージ
(※もしOutlookをご利用でしたら、送受信実行後に「送受信」タブの「進捗度の表示」をクリックし、「エラー」の中身を見てみてください)

まずはわかる範囲のご回答でかまいません。ご返信をお待ちしております。

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質問者: 返答済み 18 日 前.
12539;hm.aitai.ne.jp ・Microsoft Outlookを起動できません。Outlookウインドウを開けません、このフォルダのセットを開けません。よきしないエラーが発生しました。

ではリクエストを頂いたので、拝見したいと思います。

このやり取りは問題が起きているPCでご覧いただいておりますか? それとも携帯や他のPCでしょうか。

ご返信をお待ちしております。

質問者: 返答済み 18 日 前.
21839;題の起きているPCです

ではリモートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。

(ただお待ちいただくだけでは受けられません)

PCにて以下のリンクをクリックし、ツールをダウンロードしてください。ツールのダウンロード完了後、クリックして実行します。これで当方のPCへ接続できます。

https://00m.in/10043

恐れ入ります、まだお客様からの接続がないようです。

先程お送りしたリンクをクリックしていただけましたか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
12362;世話になります。クレジットカードの有効期限2020.05で、office365の支払い予定が2020.09のため、手続きが滞ってしまいました。家内のカードでやっと手続きができました。そのあとオンライン有料サービスを受けることができ。おかげさまで無事問題解決ができました。ありがとうございました。

こんばんは。ご報告いただき、ありがとうございます。

無事解決できたようで何よりです。お疲れさまでした。