ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 863
経験:  dasdasd
104485032
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

楽天にアクセスできないので cookienの削除をしたいのですが。

ユーザー評価:

楽天にアクセスできないので cookienの削除をしたいのですが。
質問者: 返答済み 24 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 24 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。テクニカルサポートの経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

この度のご要望ですが、パソコンでご利用されているブラウザのcookieを削除されたいとのこと

でよろしいでしょうか?

参考URL:https://www.hankyu-travel.com/help/delete/

こちらにブラウザ別の操作方法が記載されておりますので、参照のうえお試しして頂けます

でしょうか?

lloydをはじめその他4 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 24 日 前.
12362;使いのブラウザでページを表示することができなくなっています。 お手数ですが以下のいずれかの方法をお試しいただき、再度アクセスしてください。ブラウザのCookieの削除をお試しください。
Cookie削除の方法(インターネットエクスプローラーの場合)
インターネットエクスプローラーの[ツール]ボタンをクリックして[インターネットオプション]ダイアログを開きます。
[全般]タブの[閲覧の履歴]のところにある[削除]ボタンをクリックして[閲覧と履歴の削除]ダイアログを開きます。
[Cookie]のチェックボックスにチェックを入れて、[削除]ボタンをクリックします。
削除が完了したら、[インターネットオプション]ダイアログの[OK]ボタンをクリックして、終了します。
※Cookieの削除を行うと、Cookieに保存されているIDやパスワード等も削除されますのでご注意ください。ブラウザのキャッシュのクリアをお試しください。
キャッシュのクリアの方法(インターネットエクスプローラーの場合)
インターネットエクスプローラーの[ツール]ボタンをクリックして[インターネットオプション]ダイアログを開きます。
[全般]タブの[閲覧の履歴]のところにある[削除]ボタンをクリックして[閲覧と履歴の削除]ダイアログを開きます。
[インターネット一時ファイル]のチェックボックスにチェックを入れて、[削除]ボタンをクリックします。
削除が完了したら、[インターネットオプション]ダイアログの[OK]ボタンをクリックして、終了します。
と言われてもわかりません。どうしたらいいかおしえてください。

リモートの接続手順をご案内いたします。

1:.NET Client URL (推奨)

↑こちらの文字列をクリック願います。

2:開いた画面で「同意する」をクリックします。

3:「実行」→「ダウンロード済み」をクリックします。

4:「このパソコンへの変更を許可しますか」→「はい」をクリックすることでつながります。

お手数ですが、ご操作をお願い致します。