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Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 598
経験:  dasdasd
109059448
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エラーコード 0-2031(17002) 音声でできますか, 有りますが

ユーザー評価:

エラーコード 0-2031(17002)
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 音声でできますか
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 有りますが

ご質問にお答えします。

何の機器のエラーコードでしょうか。

質問者: 返答済み 22 日 前.
officeのインストールができません

かしこまりました。

リモートサポートをご希望でしょうか。

質問者: 返答済み 22 日 前.
dellのパソコンです

かしこまりました。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=37ae8984-b62c-4bd3-8c37-80dc480e11f8

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。次に、ファイルがダウンロードされますので、そのファイルをダブルクリックして開いてください。

Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 598
経験: dasdasd
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リモート繋がりました。

マウスの操作を行いますので触らずにお待ちいただけますでしょうか。

大変申し訳ございません。

当方ではこれ以上の対応が困難なため一旦オプトアウトいたします。リモートもお切りしますので、ほかの専門家をお待ちください。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますが、これからリモートのご都合はいかがでしょうか?

また、先ほど対応した専門家がどうして解決できなかったかをわかる範囲で教えていただけますと幸いです。

質問者: 返答済み 15 日 前.
daunnrodositaダウンロ-ドしたoffeceの再インストールがうまくできません

ご返答ありがとうございます。再度リモート作業を行いましょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
12399;い お願いします
質問者: 返答済み 15 日 前.
22238;答を頂くのに後どのくらいの時間がかかりまっすか?