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Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 596
経験:  dasdasd
109059448
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マイクロソフト Surfaceを購入した時に登録を行いました。

質問者の質問

マイクロソフト Surfaceを購入した時に登録を行いました。 しかし1週間でPCは突然で電源が落ちたため購入した店(電気店)で本体を交換してもらいました。 改めて新しいCPで登録をしたのですがどうやら返品したCPでの登録で現在のCPを使用しているようで現在のCPでパワーポイント等が使用できなくなってしまい困っています
JA: それを最後に開くことができたのはいつですか?
Customer: 購入後はしばらく学校のCPを使用していたため作製していませんでした
JA: 最近ソフトウェアのアップデートを行われましたか?
Customer: しかし先月まで学校から送られてくるパワーポイントは開けていました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: とくにありません
投稿: 22 日 前.
カテゴリ: Microsoft
質問者: 返答済み 22 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 22 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 22 日 前.
12458;フィスホームアンドビジネス2019年ですが365と同じアンインストールでいいですか?
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 22 日 前.

OKです。