ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hiroishiに今すぐ質問する
hiroishi
hiroishi, エンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1388
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
106687637
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
hiroishiがオンラインで質問受付中

お願いします。 7から10へ無償アップグレード操作中です, まさに今です,

ユーザー評価:

お願いします。
JA: はい、お伺いいたします。
Customer: 7から10へ無償アップグレード操作中です
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: まさに今です
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ダウンロードはできたのですが、インストールがエラーになります
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いんすとーる失敗となり

お使いのパソコンはWindows10へのアップグレード対象機器となっておりますでしょうか。

現在では多くのWindows7インストールモデルのパソコンは対象外となっております。

仮にアップグレードできても動作に不具合などが発生する場合もございます。

メーカーのホームページ等をご確認ください。

質問者: 返答済み 21 日 前.
12377;みません
友人のpcの為
解らないこともあるかもしれません。中古ということは聞いております。
エラーコード
oxc1900101-ox20017
boot操作中エラー発生
インストールは
safe-osフェーズで失敗しました。
とでました。
なにか原因がわかると嬉しいのですが…

パソコンのメーカーや型番がわからないので

こちらのようなエラーではおそらくご使用のパソコンが

windows10へのアップグレードに対応していないものの際に

多く発生するものです。

Windows7の延長サポート終了にともない、多くのユーザの方が安易にWindows10へのアップグレードをされているのですが、
メーカーより動作保証されていない機種に対しては不具合が発生しても
どのような対応もできません。
(誤解を恐れず例えるなら、ディーゼルエンジンの車にガソリン(ハイオク)を給油するような無謀なことです)

質問者: 返答済み 21 日 前.
12362;せわさまでした。
無謀なことだつたのですね。わかりました。
有り難うございました。
質問者: 返答済み 21 日 前.
12363;いやくて続きお願いします。

こちらは技術的、専門的な問い合わせを受け付けているのみで

支払い、契約などに関しましては下記ページをご参照ください。
支払いについて:https://www.justanswer.jp/help/payments-billing
解約について:https://www.justanswer.jp/help/trial-membership
その他わからないことはカスタマーサポートにお問い合わせください
カスタマーサポート:https://www.justanswer.jp/help/contact-us

最後に当質問をクローズするために、評価をしていただくようお願いいたします。
質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して「評価する」ボタンをクリックしていただけますでしょうか。
もしくは5段階評価での星の数をご返信ください。
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

hiroishiをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 21 日 前.
26143;の数は4でおねがいします。

Microsoft についての関連する質問