ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 601
経験:  dasdasd
109059448
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

ウインドウズ10のスタートメニューが出ずに、メニューが動作していません。次回のサイン時に修正を試みます。と評価がでます。

質問者の質問

ウインドウズ10のスタートメニューが出ずに、メニューが動作していません。次回のサイン時に修正を試みます。と評価がでます。前回の質問でウインドウpowerShellから入力してみましたが上手くいきません。遠隔操作での修復を希望します。
投稿: 25 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 25 日 前.

ご質問にお答えします。

リモートサポートをご希望でしょうか。

Microsoft についての関連する質問