ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sumikaに今すぐ質問する
sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2291
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
105970530
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
sumikaがオンラインで質問受付中

メールエラーID Ox800CCCOE, 他になし, 再起動し、ほかのメール受信を削除したが、同じme-se-ji

ユーザー評価:

メールエラーID Ox800CCCOE
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 他になし
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動し、ほかのメール受信を削除したが、同じme-se-ji

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

内容が途中のようですが、どのような件でお困りでしょうか? また問題が起きているメールアドレスの@より後ろの文字(例:@gmail.com など)もお伺いできると幸いです。

ご返信をお待ちしております。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。これから何度も表示されますが、当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

質問者: 返答済み 25 日 前.
65312;future.ocn.ne.jp プロトコルpop3
ポート110 セキュリティ いいえ ソケットエラー 10060

メールソフトはWindows Live Mailですか? それともOutlookでしょうか。

sumikaをはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

ではリクエストを頂いたので、拝見したいと思います。

このやり取りは問題が起きているPCでご覧いただいておりますか? それとも携帯や他のPCでしょうか。

ご返信をお待ちしております。

恐れ入ります。リモートを受けていただく手順をご案内したいので、ご返信をお願いいたします。以下の質問にご回答くださいませ。

このやり取りは問題が起きているPCでご覧いただいておりますか? それとも携帯や他のPCでしょうか。

質問者: 返答済み 25 日 前.
25658;帯で、見ています。

携帯でご覧いただいている場合には、お手数ですが以下の手順を行ってください。当方のPCと接続ができます。

1.PCにてどのページでもいいのでネット画面を開きます。

2.一番上のhttpの文字をすべて消します。

3.日本語をオフにします。

4.以下の文字を2で文字を消した場所へキーボード入力します

https://00m.in/10042

5.エンターキーを押します

6.リモートの同意が表示されたら、同意してください。

7.ダウンロードが終了したら、実行します。

まだお客様PCから当方への接続がないようです。

14:15にお送りした手順は行っていただけましたか?

質問者: 返答済み 25 日 前.
30011;面に、同意するの表示がない。

手順5を終えた時点でリモート同意の画面にならない場合、恐れ入りますが文字の入力に誤りがあります。日本語オフで、0は数字のゼロを入れて下さい。

もし問題が起きているPCがWindowsでしたら、もう少し簡単な接続手順のご案内ができます。ただこちらのシステムは現在使用中ですので、少しお待ちいただくことになります。いかがしましょうか?

質問者: 返答済み 25 日 前.
12418;う少し簡単な方法を
お願いします。

Windows10が問題の起きているPCですね。

(※簡易システムはWindows7・8では利用できません)

では簡易リモートシステムが空き次第、ご連絡差し上げます。あと10分、15分くらいでご連絡できるかと思います。よろしくお願いいたします。

Microsoft についての関連する質問