ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
keytechに今すぐ質問する
keytech
keytech,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 267
経験:  dasdasd
108504632
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
keytechがオンラインで質問受付中

アカウントの再入力を求めてきた, いま、画面はほとんど真っ黒, 再起動画面も出てこない

質問者の質問

アカウントの再入力を求めてきた
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: いま、画面はほとんど真っ黒
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動画面も出てこない
投稿: 27 日 前.
カテゴリ: Microsoft
質問者: 返答済み 27 日 前.
28155;付ファイル (2L113T4)
質問者: 返答済み 27 日 前.
12393;うしたらいいのでしょうか
専門家:  keytech 返答済み 27 日 前.

失礼いたします。

OSが正常に動作していないようです。

電源ボタンを5~10秒押し続け、完全に電源を落としていただけるでしょうか。本体に電源やハードディスクのアクセスランプがあるものであればそうしたランプがすべて消えるまで押し続けます。

その後、パソコンを起動なさってください。

状態がどのようになっているかご回答をお願いいたします。

お知らせした内容でご不明な点はどうぞご質問ください。

なお、ジャストアンサーのシステムより安心リモートサポート(別途有料)のご案内が自動送信され、チャットに届くと思います。そちらは当方がお送りしたものではございませんので無視なさって結構です。

また、スマホ・タブレット端末へのリモートサポートは対象外ですので予めご了承ください。

質問者: 返答済み 27 日 前.
31435;ち上がりました
専門家:  keytech 返答済み 27 日 前.

それはよかったです。

これまで動作が不安定だったり、Windowsのアップデートを行った後の再起動だったりしたでしょうか。

質問者: 返答済み 27 日 前.
21462;り敢えずこれでやってみます
専門家:  keytech 返答済み 27 日 前.

セクハラ被害にあった側が泣き寝入りするような世の中ではいけないと思いますし、今までの苦痛の分しっかり慰謝料などは受け取れるように頑張りましょうね。

Microsoft についての関連する質問