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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5347
経験:  IT関連管理
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WIN10がインストールできません。

ユーザー評価:

WIN10がインストールできません。
JA: お使いのアプリなど、もう少し詳細をお伺いできますか?
Customer: DELL製PCを購入後、約1年半でWindowsのライセンス認証が必要な旨のメッセージが出てきました。ライセンスを購入し、再インストールを試みましたが、0xC1900C1-0x20017というエラーがでて先に進めません。
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: 行えたようです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 上記がほとんど全てです。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがお使いになっているWindowsのバージョンは7でしょうか?

また、アップグレードの対象になっている機種なのでしょうか?

恐れ入りますがご返答をお待ちしております。

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質問者: 返答済み 27 日 前.
WIN10です。アップグレード対象かはわかりませんが、通常の定期的な更新はできていました。
質問者: 返答済み 27 日 前.
12522;モートサポートはすでに始まっていますか。

いえ、恐れ入りますが遠隔操作をさせていただく時間を教えていただけますと幸いです。

本日でしたら19時以降に対応できそうです。

質問者: 返答済み 27 日 前.
PCをONにしてお待ちしております。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3068df6d-7745-44f2-ba82-791565493d39

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

恐れ入ります。一度接続が切れていますのでご一報ください。お待ちしております。

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