ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
S.Makishima-Techに今すぐ質問する
S.Makishima-Tech
S.Makishima-Tech, Tech support
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 594
経験:  dasdasd
107666348
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
S.Makishima-Techがオンラインで質問受付中

他に方法はございませんか

質問者の質問

他に方法はございませんか
投稿: 23 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  S.Makishima-Tech 返答済み 23 日 前.

ご連絡の内容拝見いたしました。

お客様の状況と似た事例で解決している内容が確認できました。

コマンドプロンプトから行う手順となります。

お手数をおかけいたしますが、以下のURLをご参照のうえご対応いただけますでしょうか。

https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_10-security/%e7%ae%a1%e7%90%86%e8%80%85%e3%82%a2%e3%82%ab/ee5097ca-ccdb-42a6-99c3-df3392737f40

質問者: 返答済み 23 日 前.
12381;れも試しましたができませんでした
専門家:  S.Makishima-Tech 返答済み 23 日 前.

すでにお試し済みとのこと、大変失礼いたしました。

お力になれず申し訳ございません。

そうなりますと、私からご提案できる内容は以下2点となります。

1.Windows10のクリーンインストールを実施する

2.PCメーカーにご相談いただき、バックアップメディアなどを作成して初期化を行う

手順「1」に関しましてはご案内差し上げることが可能です。

また、ほかの専門家からの回答を得たい場合には、「この専門家をオプトアウト」としていただけましたらご質問がオープンとなります。

ご確認をお願いします。
(現在他のサポートと並行しておりますためご返信が遅くなる可能性がございます。申し訳ございませんがご了承のほどお願いいたします)

質問者: 返答済み 23 日 前.
1はどうしたらよろしいでしょうか
専門家:  S.Makishima-Tech 返答済み 23 日 前.

ご返信が遅くなりまして申し訳ございません。

Windows10をクリーンインストールするには以下のURLよりWindows10のインストールデータをDVDやUSBにダウンロードする必要がございます。

現在のお客様のPCではユーザーアカウント制御の問題からダウンロードができない状況と思われますので、一時的に別のPCでDVDの作成、もしくはUSBメモリへのダウンロードを行い、当該のPCで実行する流れとなります。

■Windows 10 のダウンロード

https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10

ご確認いただきながらご操作いただき、ご不明な点がございましたらご遠慮なくお尋ねくださいませ。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 23 日 前.
12463;リーンアップソフトもダウンロードできません