ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 131
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

Outlookを誤って削除してしまい、サーバーのjcomに対応してもらいました。が、初期設定(環境設定)から変更したメー

質問者の質問

Outlookを誤って削除してしまい、サーバーのjcomに対応してもらいました。が、初期設定(環境設定)から変更したメールアドレスのパスワードを忘れてしまったので、送受信エラーが出ます。jcom
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 送受信エラーと出ます。これまでのメールも復元しません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動、何度もしております。Outlookを削除してしまったとき、新たにインストールしたので、PC内に2つのOutlookが存在するといわれました。初期設定時のメールアドレスは戻りましたが、その後使用していたアドレスのがエラーになります。
投稿: 22 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  pc-tec216 返答済み 22 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

JCOMのメールアドレスを2つ持っておられて1つのアドレスは送受信できていて、もう1つのアドレスが送受信できないということでしょうか?メールパスワードなどの設定情報はお分かりになりますか?

質問者: 返答済み 22 日 前.
12497;スワードはわかりません
専門家:  pc-tec216 返答済み 22 日 前.

分からない場合は、設定ができませんのでJCOMに問い合わせをして情報が掛かれた契約書類を取り寄せる必要があります。