ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5774
経験:  dasdasd
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

Pcでアプリケーションを起動すると0x0000000206D9A93

ユーザー評価:

pcでアプリケーションを起動すると0x0000000206D9A93 の命令が0x00000000D9E8184Fのメモリを参照しました。メモリがreadになることはできませんでした。となります。これはメモリの寿命でしょうか?

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、どのアプリケーションでのエラーになりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 25 日 前.
Windows10です。サミータウンという、インターネット上のパチンコアプリです。
症状が現れたのは昨日からです。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐らく、アプリケーションの競合もしくは、

メモリーの競合などが影響しているかと思われます。

宜しければ、一度別のブラウザーでサミータウンをお試しいただけますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 25 日 前.
12469;ミータウンはブラウザ上のアプリではないです

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

デスクトップ版をインストールされているとの事ですね。

お手数をお掛け致しますが、一度サミータウンをアンインストールしていただき、

下記URLより再インストールをお試しいただけますでしょうか。

https://www.777town.net/download/GameDownload.jsp

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 24 日 前.
20877;インストールしましたが同じエラーが出て落ちてしまいました

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考に

ローカルアカウントを追加作成していただき、作成したアカウントにてログインを行ってください。
https://pc-karuma.net/windows10-create-local-account/

上記が完了しましたら、作成したローカルアカウントにて再インストールを行っていただき、

解消されるかお試しいただけますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 24 日 前.
21029;のアカウントでログインし起動したところエラーは出ませんでした。その後メインアカウントで起動したところエラーは起きませんでした。
これは問題が解決したのでしょうか??
質問者: 返答済み 24 日 前.
12392;思ったら今エラーがでました。。。
質問者: 返答済み 23 日 前.
12377;みませんまだ解決していないうちに評価してくださいときました。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

今回、ユーザープロファイルというシステムが破損している影響で

エラーが起きている可能性があり、ローカルアカウントを新規作成していただきました。

ご不便をお掛け致しますが、作成したローカルアカウントにてご様子をみて頂き、

エラーが発生しないようでしたら、作成したローカルアカウントをメインでご利用頂ければと思います。

これまで利用されていたメインアカウントでインストールしたアプリは引き継がれますため、

必用なデータをUSBなどで、これまで利用されていたメインアカウントから

作成したローカルアカウントに移行していただければと思います。

ユーザープロファイルの修正は、PCの初期化が必用となりますため、

上記のような方法をご案内致しました。

評価につきましては、最後に行っていただければ幸いです。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 23 日 前.
12354;りがとうございます。修復は難しいのでしょうか?

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、ユーザープロファイルについてのご質問でしょうか。

先ほど、御案内致しました通り、

ユーザープロファイルの修正は、PCの初期化が必用となりますため、

上記のような方法をご案内致しました。

評価につきましては、最後に行っていただければ幸いです。

ローカルアカウントの作成など結果はいかがでしたでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中