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sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2290
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
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メールが届かない, 新しいアカウントの作成とありますが, 特にありません。

質問者の質問

メールが届かない
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 新しいアカウントの作成とありますが
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 特にありません。
投稿: 25 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  sumika 返答済み 25 日 前.

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。これから何度も表示されますが、当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

専門家:  sumika 返答済み 25 日 前.

内容を拝見しました。まず以下の内容をお伺いできると幸いです。

●ご利用のメールソフト(※Outlook、Windows10の「メール」、Windows Live Mailなど)

●表示されているエラーメッセージ(起動時、送受信失敗時などにもし出ていれば)

●問題が起きているメールアドレスの@より後ろの文字


​ご返信をお待ちしております。

質問者: 返答済み 25 日 前.
windows10のメール 
 jcom
専門家:  sumika 返答済み 25 日 前.

ではメール設定とパスワードのどちらに問題があるのか確認を行って下さい。

以下のjcomウェブメールページより、ログインしてみて下さい。メールパスワードが正しければログインできます。まずはログインできたか、結果をお知らせくださいませ。

https://wm-f.zaq.ne.jp/

※もし文字入力にならずに受信画面へ移動してしまった場合には、その旨お知らせください。

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