ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5779
経験:  dasdasd
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

ブルートゥースが機能していません。

質問者の質問

ブルートゥースが機能していません。
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: 古いPCから引っ越しソフトを使って引っ越し作業をしました。引っ越し時にはブルートゥースは機能したようですが、すぐに使えなくなりました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 機能しないとわかって、今までにドライバーの削除、更新もしてみましたが使えません。お願いしいます。
投稿: 25 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  kaito487 返答済み 25 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のPC型名を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 25 日 前.
Windows 10です。
質問者: 返答済み 25 日 前.
Dynabookラップトップです。
専門家:  kaito487 返答済み 25 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、「Dynabookラップトップ」はシリーズになりますため、

PC型名を伺えますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 25 日 前.
22411;番W6GZ83PPLB Model No.:PUZ20N-01900P です。
専門家:  kaito487 返答済み 25 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、設定項目にてBluetooth項目の表示及び、機能がOnになっているか

下記URLを参考にご確認いただけますでしょうか。

https://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata2/018087.htm

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 25 日 前.
12458;ンになっています。ダイナブックのアシストに機器が新しいため該当機器がありません。
質問者: 返答済み 25 日 前.
30906;認しましたが、機器が新しいため該当機器がありません。
専門家:  kaito487 返答済み 25 日 前.

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、「機器が新しいため該当機器がありません」との事ですが、

下記URLの様な機器の追加が行えないとの事でしょうか。

http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=6510

また、ペアリングされたい機器名を伺えますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 25 日 前.
20309;度もブルートゥースで接続を試みましたが、接続機器名が出てきません。機器はBoseのsound wearです。
専門家:  kaito487 返答済み 25 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

sound wearの方は、Bluetooth接続準備が完了されておりますでしょうか。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考に

再度お試しいただけますでしょうか。
https://www.bose.co.jp/ja_jp/support/article/pairing-with-a-bluetooth-device-soundwear.html

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 25 日 前.
35430;しましたが駄目でした。
専門家:  kaito487 返答済み 25 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、セキュリティソフトやサードパーティ製のドライバーアップデートソフトはご利用でしょうか。

ご利用でしたら、停止した状態でお試しください。

また、その他のデバイスは、PCとBluetooth接続は可能でしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 24 日 前.
12469;ードパーティーのドライバーアップデートソフトは使用しておりません。他のBluetooth機器(ソニーイヤーフォン)と接続を試みましたが、接続できませんでした。
専門家:  kaito487 返答済み 23 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、セキュリティソフトはご利用でしょうか。

ご利用でしたら、停止した状態でお試しください。

どうぞ、宜しくお願い致します。