ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 133
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

パスコードがわからないのですが, ユーザ名またはpINが正しくありません。入力しなおしてください。と表示されています。

質問者の質問

パスコードがわからないのですが
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: ユーザ名またはpINが正しくありません。入力しなおしてください。と表示されています。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: システム回復しようとしましたが、リカバリポイントが作られていないためできませんでした。Windows初期化しようとしましたが、内部ディスクからは実行できませんでした。Shift+再起動を押下して実行しました
投稿: 27 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  dueprocess 返答済み 27 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。

・マイクロソフトアカウントをご利用中でしょうか?
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

Microsoft についての関連する質問