ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 127
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

メールの設定ができない, いいえ, していません

質問者の質問

メールの設定ができない
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: いいえ
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: していません
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  pc-tec216 返答済み 18 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

メールの設定ができないとのことですね。設定されたいメールソフトはOutlookでしょうか?であれば、Outlookのバージョンを教えていただけますか?(Outlook2019など)
また、設定されたいメールアドレスの@の右側を教えていただけますか?(ocn.ne.jpなど)

専門家:  pc-tec216 返答済み 18 日 前.

また、メールパスワードなどの設定情報はお分かりになりますか?

Microsoft についての関連する質問