ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2240
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

こんにちわ, メールの受信ができません, 2010を使用しています

質問者の質問

こんにちわ
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: メールの受信ができません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 2010を使用しています
投稿: 24 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITレスキュー 返答済み 24 日 前.

はじめまして,よろしくお願い致します。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • メールアプリの名称(例:Outlook)
  • メールアドレスの@マークから右側の部分
  • エラーメッセージが表示されているなら,その内容を正確にお知らせください。

よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 24 日 前.
23452;しくお願い致します。
Windows7でアップデートで10にしてあります
Outlook
@ocn.ne.jp
エラーは受信メールサーバーに接続できません
質問者: 返答済み 24 日 前.
36960;隔操作はしなくて大丈夫です
専門家:  ITレスキュー 返答済み 24 日 前.

返信ありがとうございます。

Outlookアプリの設定を見直す必要があります。

下記ウェブページの手順をご確認の上,設定してみてください。

https://support.ntt.com/ocn/support/pid2990023164

よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 24 日 前.
12377;みません。解決しました
専門家:  ITレスキュー 返答済み 24 日 前.

返信ありがとうございます。

解決されたようでよかったです。

また機会がありましたら,よろしくお願い致します。