ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5712
経験:  dasdasd
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

Windows10の更新をしようとしましたが、99%で, エラーはでていません。

ユーザー評価:

Windows10の更新をしようとしましたが、99%で
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーはでていません。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: はい、トラブルシューティングはしましたが、再度、更新を

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPC型名を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、Windows updateでお困りでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 21 日 前.
NEC Versaproです。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://www.pcdepot.co.jp/faq/pc/windows_update.html

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12497;ソコンに詳しくなく、用語とかわからない部分もあって、やってみましたがうまくできませんでした。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
順番にご案内しておりますため、ご不便をお掛け致しますが、
16時対応開始でも宜しいでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 18 日 前.
22823;丈夫です。ありがとうございます。時間になったら、パソコンの前で待っていればよいですか

ご返信ありがとうございます。
それでは、16:00 ごろに御連絡差し上げます。

御時間になりましたら、この質問ページを開いてお待ちください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他6 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 18 日 前.
12431;かりました。よろしくお願いします。

こちらこそ、宜しくお願い致します。

お待たせ致しました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=91369796-d4bd-4feb-b2b9-7c1aead8959f

質問者: 返答済み 18 日 前.
36899;絡先届いていますか?

ありがとうございます。

接続去れておりますので、連絡先は不要でございます。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12497;ソコンの作業が止まっておりますが、やはりきびしいのでしょうか?

先日、リモートサポート内のチャット欄にてご案内させていただきましたが、

御返答がいただけず、数時間お待ちしておりましたが、

応答がないため、終了させていただきました。

再度ご案内させていただきますと、Windows10のビルド更新が1803から1903、1903、2004と

全てエラーとなりました。

エラーを起こしているドライバーや対処を行いましたが、PCシステム自体が不具合を起こしているようで、

このまま更新は不可のようです。

残念ですが、PCの再セットアップをご検討ください。

この度は、貴重な御時間をありがとうございました。

質問者: 返答済み 17 日 前.
27671;がつかず、すみませんでした。再セットアップとは
どうしたら、よいのでしょうか?

とんでもございません。長時間ありがとうございました。

畏まりました。

再セットアップ=初期化となります。

再セットアップにつきましては、お手数をお掛け致しますが、

下記URLを参考にお試し下さい。

https://office-hack.com/windows/windows10-recovery/