ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2481
経験:  PCサポート
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

8月31日、マイクロソフト365無料1ケ月プログラムでID:confidential770@outlook.jpを作りま

ユーザー評価:

8月31日、マイクロソフト365無料1ケ月プログラムでID:*****@******.***を作りました。
使い始める前にPWが誤っていたようでサインインできない状態になりました。
PW再発行の手続きをしましたが、質問に「今まで使用したメール件名」や「Officeアプリは」など未使用では
答えれない質問で手続きが進めませんでした。その状態でしたので再度PWをいろいろと試しましたが、不可となり
結果、ID自体にロックが掛かってしまったようです。電話での問い合わせもできず、
昨日、DCカードより「MICROSOFT*MICRO MSBILL.INF」名にて12,984円の利用料請求がきました。
利用を止めたいのだが方法をご教示願います。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

電話での問い合わせが可能なはずですので、下記番号にてご相談いただければと思います。

0***-**-****

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 23 日 前.
36895;やかなご返信ありがとうございました。

無事解決されましたでしょうか。

よろしければ画面上部の星マークの部分からご評価いただけますと幸いです。

ITkunをはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問