ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 128
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

というIDを1年間無料版で作成しました。

質問者の質問

JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: というIDを1年間無料版で作成しました。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: しかしPWを忘れました。再設定しようと手続きをしましたが、質問内容に「今まで使用したメール件名は」など未だ使用したことのないIDなのに答えれない質問で手続きがすすめません。
投稿: 21 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITkun 返答済み 21 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

メールを送信したことがない場合は、空白のまま次にお進みください。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。