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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 133
経験:  パソコンの病院なかど 院長
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今回WIN7→WIN10に新しく買い替え、いざ初期設定を行った際、3ヶ月前に設定したMicrosoftアカウントを設定し

質問者の質問

今回WIN7→WIN10に新しく買い替え、いざ初期設定を行った際、3ヶ月前に設定したMicrosoftアカウントを設定ししたところ、失敗して設定が中途半端な状態になり、メールやofficeのキー設定も上手くいかず、マイクロソフトからメール
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: ノートパソコンの操作パットに不慣れなため途中まで書いていたものが無くなりました。再度記帳します。WIN7→WIN10を購入し、初期設定の途中、3ヶ月前にMicrosoftアカウントの設定したものを入れたところ受付られず、中途半端な状態でメール設定やofficeのキー設定を行ったがこれもうまくいかなかった。マイクロソフトからの携帯電話での連絡でブロックを解除出来たのですが、メールのアカウントには要注意が表示され、上手く設定できません。助けてください。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Windowsアカウントのブロックは解除されたものの初期設定が中途半端な状態のため、メールを見るのは、旧WIN7のMicrosoft edgeです。よろしくお願いいたします。
投稿: 27 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITレスキュー 返答済み 27 日 前.

はじめまして,よろしくお願い致します。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • メールアドレスの@マークから右側の部分
  • メールアプリの名称(例:Outlook)
  • エラーメッセージが表示されているなら,その内容を正確にお知らせください。

よろしくお願い致します。

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