ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5331
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

8.1から10nにアップグレードできませんでした? 10分ほど前, 操作不明,

質問者の質問

8.1から10nにアップグレードできませんでした?
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: 10分ほど前
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 操作不明
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ID=*****@******.***
投稿: 26 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ks5533ken 返答済み 26 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

パソコンのシステムに問題があったり、機能面で不十分であればupdateができないことがございます。

まずはシステム要件を確認しますので、パソコンのメーカー・機種名を教えてください。

質問者: 返答済み 26 日 前.
REGZA PC D712/V7HW
2013モデル
専門家:  ks5533ken 返答済み 26 日 前.

ありがとうございます。ひとまずシステムの破損を調べていただきたいので、下記のステップ7を行っていただけますか?

https://www.solvusoft.com/ja/errors/%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC-%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3-%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%BC/microsoft-corporation/windows-operating-system/bug-check-0x1a-memory-management/

質問者: 返答済み 26 日 前.
12356;いえ
専門家:  ks5533ken 返答済み 24 日 前.
恐れ入りますが、その後の状況を教えてください。
専門家:  ks5533ken 返答済み 21 日 前.

恐れ入りますが先日の返答以降、どのようになったかを教えてください。

では、最後になりますが当方の対応についての評価を、このやり取りを行っている画面の上にある☆マークをクリックして下さい。