ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
oizumiに今すぐ質問する
oizumi
oizumi, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 103
経験:  dasdasd
109151275
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
oizumiがオンラインで質問受付中

でメールが来ましたが、日本文ではありません。 日本語で回答

質問者の質問

でメールが来ましたが、日本文ではありません。
日本語で回答
投稿: 23 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  oizumi 返答済み 23 日 前.

oizumiと申します

よろしくお願いいたします

nortonを装った悪質なメールである可能性もございますので下記をご参考にお願いいたします

https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/solutions/v71088498

Microsoft についての関連する質問