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カテゴリ: Microsoft
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マイクロソフトアカウントのパスワード変更連絡さきを間違つたのを修正したいのですが、正:hiroshi_chita@yah

質問者の質問

マイクロソフトアカウントのパスワード変更連絡さきを間違つたのを修正したいのですが、正:*****@******.***ですが誤りは@yahoo.go.jpとなってしまいつていました。この為パスワード変更ができず、何度も何度もパスワード変更をしたため、受付停止となりました。
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: なぜパスワード変更ができないのかわからずにいましたが、最近変更受診のメールアドレスが間違って入力されていることがわかりました。この為①修正方法②受付停止を再開してもらう方法をお教え下さい。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 他にもありますが、今は取敢えず、マイクロソフトアカウント修正のみお願い「いたします
投稿: 26 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  AnysSupport 返答済み 26 日 前.

こちらは有料質問サイトJustanswerです。

ご質問ありがとうございます。AnysSuppotと申します。
本業の対応や確認作業等の都合で、ご返答にお時間がかかるございますのでご理解の程、お願いいたします。

まず、受付停止になった場合は、きっちり24時間経たないと、変更手続きができません。また、連絡先はメールだけでしょうか?携帯番号なども登録している場合はそちらでも確認番号の取得は可能です。

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よく受け付ける質問内容でしたので、ここまでは決まりきった回答になってしまいましたが、実際、メールしか連絡先が登録されておらず、パスワードもわからない場合は、復帰はほぼ不可能です。マイクロソフト側の救援措置はありません。

復旧作業を何度かされているので、もしかすると復帰のための必要事項を入力するページへ誘導されたかもしれませんが、ここまで行ってマイクロソフトからOKが出たという事例は、私自身は聞いたことがありません。

機械的に認められられないというメールが返ってくるだけで、マイクロソフト側では理由も一切答えません。

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パスワードでマイクロソフトアカウントのページへログインできた場合は、ページ上部の「セキュリティ」→「セキュリティの連絡先情報」から変更が可能です。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 26 日 前.
26377;難うございました,とりあえずマイクロソフトアカウントページに挑戦してみます
専門家:  AnysSupport 返答済み 23 日 前.

よろしくお願いいたします